『ダバルプスの迷宮』 - 地下2階

地下1階   地下2階   地下3階   地下4階   地下5階   地下6階

【 x:3,y:10 】

(1) 部屋には、あの小柄な老人がいた。
”もうその鍵はいらないだろう?
こっちによこしな!代わりにいいものをやるよ。”

(2) 黒檀の鍵と修道院の鍵を交換

【 x:7,y:1 】

(1) 横に、銀色に光り輝く扉がある。
まぶしくてたまらず、冒険者は部屋の外に出た。

(2) ミスリルの鍵が必要

【 x:9,y:18 】

”ここより別れる3つの道、正しき道はただ1つ。
道を誤るならば、そなたの旅もそこで終わろう。”

【 x:9,y:9 】

(1) 扉には、鍵がかかっている。鍵穴は真っ赤に
錆びついていて、その向こうにも扉が見える。

(2) 錆びた鍵が必要

【 x:10,y:9 】

(1) その扉は、冒険者が、押しても引いてもビクとも
しなかった。扉には鍵穴がなく、目の高さに
小さなくぼみがある。

(2) 血まみれのバッジが必要

【 x:11,y:9 】

(1) 扉には、黒光りする錠前がついており
あけることができなかった。

(2) 黒檀の鍵が必要

【 x:14,y:18 】

(1) 部屋の中には、醜く太ったオークがいた。
”あの生意気なコボルドを始末してきな!
うまくいったら、士官として採用してやるぞ。”

(2) 血まみれのバッジと奇妙な紋章を交換

【 x:17,y:1 】

(1) マジックシールドと戦闘

(2) 伝説の盾を入手

Topへ

inserted by FC2 system